FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

オープンしました!

長年研鑽してきたリラクゼーションをオープンしました!!

皆様のお蔭様で…いえ…あるお方から声を掛けて頂かなかったら、ホント実現しませんでした。

(足を向けて寝られません(笑))


昨日オープン日
ということで
「のほほん」とした来店の無い日…

ですが夕方から、お二人ほど見えられました。

一人はお友達です☆
映えある入店一号様〜☆(ドンドンパフパフパフ!!)


お二方とも、主訴の痛みやら辛さやらを、店を出る時には

「痛みはない…大丈夫!」

とおっしゃって出ていかれました
m(_ _)m


あとは、その状態がどれだけ続くかです!!

長く続けばいいなあ……と切に願います


ちなみに、『あはき』に該当しないので、あくまでリラクゼーションです。
(器具もオイルも使いません)

↑↑↑だと…
治療効果をうたってはいけないのですが…まあ、実際に頂いた感想なので!


『このブログでは真実のみを申し上げますことをここに宣誓致します(笑)』


お二方とも40分くらいやらせて頂きました…
時間に余裕を頂いたので、リラクも4分の1くらい出来ました!
( ̄∀ ̄)


特定手技は無く、おからだと相談しつつ体に合わせて行うので、毎回緊張します。


この独自手技…体験が一番なのですが、なにしろ伝えにくく、得意(特異?w)分野を宣伝しにくい……

なので(?)
お一人には『体の辛い方がいたらお渡し下さい』と、チラシをお渡しして、宣伝をお願いしました(笑)

( ̄人 ̄)合掌
体の辛い方〜来て下さい〜重症の方はやはり一度病院へ〜


★一人静かな一日を予測しつつも、そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
Vv,( ̄人 ̄)ラヴ


今後も、リラックス〜よりは…辛さ解消目的リラクゼーションを沢山していけたら幸せです。

【本日のはしがき】
ひざ、足の裏
肩(上げ難)首ほか


お二人ともに会話の中に出た
『ちょこちょこ半歩歩き』

施術後にお聞きしたのですが、つま先から足をつけると良い、時間は短くて良いとメディアでやっていたとか!
サクサク歩く方(大きな歩幅ならなおさら)にはイイ気がします!
特に上半身によき影響アリそな…???

自己流ストレッチ探しと共に、自己メンテナンス情報を今日もひとつキャッチ?しました(笑)