FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

疲れ?脱力

昼間はまったくそんな様相を見せないのですが、自転車に乗って、こぐのが大変だったり、肩が気づくと痛かったり…手首がちょっと辛かったり(疲れぎみ)


まあ、すべからく思い付く理由があります(笑)
↓↓↓


年甲斐もなく、岡部行きに朝6時に電車に乗らなければと結局一睡もせずに徹夜に…。


身体は丸岡(旦那)くんのおかげで腰痛は解消したものの、下半身は自己実験結果なのか脱力ぎみ。


マッサージ屋さんの後遺症で肩の内部の張りが復活…。


モリノスさんのDSの『顔シューティング体験』のため、手首やら疲れ(笑)

一位ハイスコア獲得w

うんうん。

全部思い当たりますね(爆)


睡眠が何よりですが、身体の連携を身体に忘れてもらわないため、時々伸びをします。

首こりになると辛いので、オススメ運動で書いた首の運動や、ついでに肩甲骨の運動も。

ゆっくりと首筋(後ろ)のストレッチも☆


まあ、本日はちょっと早々に眠りましょう☆


ちなみに顔シューティングについて(笑)

自分や他人の顔をDSで写します
「カシャッ」

顔が盗まれて、敵キャラになります(笑)


最も変な顔をした時に(恥ずかしいいい)

ちょうど敵キャラの口と、盗まれた顔の口がジャストフィット!!

…すっごいイイカ
(顔がうねうにと、モーション加工されます)


…ものすっごい、憎らしくて味のあるカオに(笑)

と思えば、悲しそ〜な情けない顔に(笑)


……思わず(見せたくない顔なのに)

すっごい!イイ味が!

と…近くに居たモリノスさんに見せてしまいましたとさ(笑)


背景が、今居る周りの景色だったり…

久しぶりに『新感覚ゲーム』を楽しませて頂きました♪



あれ?
昨日のゲームばなしになってしまいました(笑)


( ̄∀ ̄)ノ
今日は22時より早めに閉店っ


※落合のお客様の需要がまだ掴めないため、いつもは可能な限り長時間開けています(22時以降は片付けすると終電ぎりぎりの時が…(T_T)無理…)

ご予約があれば
(雨降らなければw)
22時以降も頑張ります☆
( ̄∀ ̄)ゞ