FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

休まる場所に&元気☆

昨晩はお友達のWさんとNさんとまったりしていました(笑)

Wさんが私とNさんのダブル手マッサージで…

「極楽〜♪」

的な発言をしたり
楽しい時間でした☆


そろそろ時間も遅くなってきたね…という頃にY様ご来店!

( ̄∀ ̄)〃。゜o

少しばたつきながらも心得たお友達様は速やかにお片付け…

その後はY様とゆったりお話ししながらの施術となりました…♪


閉店までお話し出来たからか、なんだか妙に元気になりました(笑)


昨日までのヘロヘロ加減はどこへやらw


自炊意欲も満タンで、久しぶりにがっちりリズミカルに自炊&お弁当準備が出来ました(笑)

m(_ _)m.vV

心の中で皆様に深〜く感謝しながら、お客様がいらっしゃってお話しする度に元気になる自分に気づきます。


ここには毎回書いてはいませんが、笑顔でお帰り頂いたり、すっきりされてお帰り頂くと、逆に元気を頂きます!!!

m(>Δ<)m゜o


手技を磨いて、ココロもあったかくして(笑)

よりお客様の休まる場所になれればと思います☆