FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

七夕過ぎて…約一ヶ月☆

七夕が過ぎました

街角で短冊を頂いたので店のことを書いて、吊して頂きました☆


七夕当日は普通に仕事をして夕食を食べに行きましたら、店員さんのお名前が七夕さんでした(笑)


16光年離れている織り姫と彦星の星たちは夜空に輝いていたのでしょうか…

( ̄∀ ̄)


さて、オープンから約一ヶ月経ちました!

色々な方にお会い出来て誠に感謝しきりでございます!

m(_ _)m

HPはプレアタイズ様のサイトに掲載頂いておりますが、風竜リラクゼーションのサイトは準備が遅れ続けております(汗)


ブログカウンターだけは勢い良く回っております☆


777のキリ番は自分で(日記確認の時に)踏んでおります(笑)


これはハテナブログで唯一無料提供しているカウンター(笑)

ハテナブログはミラーサイトのぐーぐるブログと違って検索にわりと良くひっかかります☆

迷いこんだ皆様、ぜひ変わり種の風竜リラクゼーションのブログをご覧下さいw


さてさて、表の看板はプチリニューアル♪

HPも早めに作って、2ヶ月目を頑張ります!!