FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

落ち着いて…

今日は3連休の3日目ですね♪

お店の前は
『皆様お出かけ』
または
『皆様のんびり』
されているかと思われる静かさです(笑)



そんな中でご予約来店して頂いたY様…施術の前後で失礼をば…(T_T)

(電話設定が…音が出ない設定でお掛け直しさせて頂くまで時間がかかったり)

↑は、快くお許し頂いたのですが
とにかく海より深く頭を下げたい気持ちになります(泣)


何かやらかすとプチ挙動不審ぎみになる風竜は、昨晩も皆様の前で不審ぎみな動きを何度か繰り返しました(汗)

『お塩貰ってない?気が』→→『普通頂いた荷の中に入ってますよ』→→『あわわわわ確かにっ』

交差点の前でわたわたとしていました(笑)


(T_T)

どっしりと、静かな山や涼やかな林の様に構えて居たいです。


ちなみに、事の発端が自分以外の場合、大きめなトラブルに巻き込まれるたりする場合、逆に落ち着いたりキビキビ動く傾向があります。


昔の職場の後輩には、地震の時に一度「生き生きして楽しそう」と言われた事が…(アレ?)


結構怖がって(?)いたはずなんですが…w

( ̄∀ ̄;)))


感情と心は両輪でありまた馬と御者に例えます。

程よいバランスで滑らかに人生という時間を駆け抜けたいものです。

m(_ _)m