FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

サマー予告☆

選挙に朝行って参りました

近所の方と家を出る時にご挨拶したら、会場で再度ご挨拶w

朝だからか、まばらに人が入りながら、絶えず人が訪れている様子でした。


インターネットと、メール広報の認可は、また新しい選挙の訪れを感じさせます


連日夕立も見られず、昨日などはそれでも肌寒いくらいの夜でした。

皆様風邪など召されませんよう…。


【キャンペーン】

夏休みシーズン到来で、風竜でも来週からサマーキャンペーンなど始める予定です☆

夏の頑張る受験生に向けて…!

と、いきたい所なのですが、需要があんまりなさそうなので(笑)夏休みだからこそ大変なお母様向けのもの…?と、プランを練っています☆


 ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄♪

ご紹介でどちらも美味しい500円+500円の友チケもご用意する予定です☆


ε=ε=┏( ・_・)┛
うーん…
┗(・_・ )┓=3=3


話変わりまして…

健康管理のために水曜日は検診です

火曜日の夜から水も飲めません(泣)

・・・( ̄◇ ̄;)

夜が暑くなりませんようにと祈っています(笑)