FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

時々困った事も

ラクゼーション&占い 風竜 を立ち上げてから一月以上経ちました。

HPも完成して、さてエキテン等に登録を…と先日ポチポチ


昨日朝…2回同じ会社さんからお電話を頂きました☆

凄い!早い!

と思ったのもつかの間、次なる会社さんは…


折り返した電話が繋がらず、再度かかってくるまで電話番号から調べてみたのですが…

沢山出ました

芳しくない評判が(汗)


それはさておき、再度掛かってきたお電話にはご対応☆


……。

私、とある業界でこういった営業のお電話を受付して、契約査定などもして参りました…5年以上…


………。


怖いです。過去経験の中でもK社さん(元R社さん)、エネルギッシュ&若いではフォローできません…キツイ

それでも丁重に繰り返しお断りの意と、SEO対策にも長く関わったのですが今は…とお伝えしても続くお電話…

つい、タイミングを見計らってのまたの電話を…と言ったのにさらに食い下がってきたので、半ば老婆心で評判を検索してみて下さい(逆効果ですよ)…と

営業さん、意味わかりませんとさらに食い下(略)


切ってから一桁ナンバーの違う同社さんから何度か掛かってきました(泣)

出ませんでした(泣)



まだ電話であればお客様にご迷惑がかからないのですが、ご来店でも困ったことに遭遇…(涙)


しばらく前のことです、変だな…と判明するまで時間が掛かったのがいけませんでした。

店頭にお越しのお客様、誠に申し訳ございませんでした。


それ以降、施術中になりましたら…ご予約受け付けのみと、表に表示させて頂くようになりました。


困ったことが、世間では炎上して大変なことになる場合もありますが…


何より、ゆったり休んで頂くためのFURYUであり、安らげなければ意味がない!

と思っておりますので…


お客様にご迷惑にならないためにも、今後改めてしっかり注意していきます。

m(_ _);m