FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

フェア★

40分2000円
夏の
『お疲れサマー』!

なかなか好評頂いております♪


風竜としても、全身しっかり施術できる40分プランをお気軽にお選び頂ける嬉しい期間です!!



…施術バカな風竜は(笑)

しっかり施術してスッキリお帰り頂くことが一番です!


基本、楽になりました…と言われると疲れません、嬉しくてテンションが上がります(爆)


木曜日は3名様たて続けに施術した後に帰ったのですが…


ハイテンションすぎて、調子に乗ってのんびり朝帰り…翌日も少し寝ただけで快調だったです(笑)

※昨日の日記の通り注意散漫、色々気づかない一日でしたが…モウ昔と違って徹夜禁止っ(T_T)


今日は今日で施術終わりましてのんびり中。

ご予約頂いて、同じく続けての施術後で、幸せいっぱい(爆)


今日は「強め押し」がお好きなN様のご希望で『強くても痛めない』施術が産まれ

これもまた嬉しかったです☆

(通常の体の勘違いを直すことに注力した施術は弱め。しかしN様は体を良く動かしていらっしゃって筋肉もついていらっしゃる上に前回よりも良い感じスタート☆ほとんどが強め施術でOKでした♪)


O。( ̄∀ ̄)

フェアといえば、先日お友達とネーミングの話をしていて

『(今のお疲れサマーも、腰砕けだけれどもw)
夏のお盆でお疲れザンショってどう?(笑)』


と聞いて腰砕けさせました(笑)

返答は、若い方向けにどうなんだろう?ということと

『イヤミが分からないとわからないよ』

とのことでした(笑)
(おそ松くんw)


残暑にピッタリなのにね……(爆)

※8/11以降のフェアの予定は現在ございませんw


こんな風竜ですが、皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します(笑)

m(_ _)m♪