FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

あんみつ屋再び☆

昔からのご友人がリラクゼーション、初来店&初リラク

マッサージ久しぶり〜といいながら、色々話して施術していました♪


むむ…辛さは感じないなら無視して良いのですが、このままだと背中痛くなるだろうな的な張り具合…


楽しくお話しながら肩、首、肩、腰と施術していきます♪

眠ってしまった後も、ひたすら集中!(笑)

足を弱めすぎては腰に来やすくなるぞと、慎重に慎重に……


背中はぎりぎりまで攻めて(痛くありません、ぎりぎりまでやり込む感じ)


あっと言う間にお時間(>_<)

よしよし…と仕上げにお手てを施術して終了♪


さて、お友達がほかの予約が終わるまで、と…あんみつ屋に再び行きました♪


うまい〜(>_<);

いやあ、本当に美味しいです。

あんみつも!
わらび餅も!
お茶も!
なんもかんも美味〜

(T∀T)ノシ


相変わらず看板娘さまのYさんとお話ししながら美味しく頂き、今日は閉店時間前に退出!

(御歳はわたくしの倍くらいのお方ですw)


今日は毎週お越しの常連さんともご案内&お話しました♪

お花も相変わらず綺麗でした☆


これから皆でご夕食〜♪ってお腹いっぱいですが(笑)

楽しみです♪

( ̄∀ ̄)ノ☆