FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

癒しフェアに行ってきました♪

癒しフェア初参加〜!

って…一般参加です。見に行ってきました(笑)


<※マークはソーシャルでつぶやいています/写真有>


さて、とりあえず行こうと、適当に電車で東京ビックサイトへ!

ゆりかもめ怖い〜※
と、早くもお出かけを楽しみつつ到着☆


1時間前にはまばらだった来場者様も、オープン前はずらりと並び、癒しフェアスタート!


まずはぐるりと会場をまわります。

しばらく見て、とりあえず足が止まったのは
『オーラ鑑定』

ミロさんという方が観るとのことで、お手軽トクベツ500円♪※


『私は「見える」人ではないので、たまには観て貰おう!』

店の方に声を掛けられたこともあり、そんな事を考えて、なんとなく鑑定待ちの列へ☆


ノーマルお疲れ状態(今)と、霊気ガンガン状態(調息後)でオーラカラー見比べて貰えたら面白いな♪

と、内心期待して入りましたらば


期待を3倍以上も上回ったお返事が(笑)

感じたものを傍から見て貰うのは大変久しぶり♪

結局、有料鑑定はミロさんだけ体験してきましたが…あまりの期待上回り度に、大満足〜っ♪でした(笑)


ぐるぐるぐる〜とまわりながら、館内アナウンスが告げる

「ゲッターズ飯田さんと女性自身名物、田原副編集長のトークショー

に行くことに☆<トークショー>

…おお、癒しフェアが否定されること数回(笑)


私もタロットじゃなかったらお楽しみコンテンツ増やせるのにな〜

と、思いつつ

ゲッターズ飯田さんのお弟子さんのレイカさんが無料で15名ほど鑑定してくれるというので、間に合わないかなと思いつつブースへ移動。


二人手前で結局締め切られてしまいましたが…担当の方が素敵笑顔だったり、風竜はイベントを大変満喫しております(笑)



田原副編集長いわく、夕方に脳外科医の阿部先生とのトークショーもあるとのこと。


「そんなに遅くまでいるかなぁ…」

と思いつつ、再び場内をぐるぐるぐる〜


メタシークレットさんで無料カード体験を受け、食事へ。



開場から気になっていた芝生にゴロリ♪※


こ…これは癒されるううう♪(爆)


しばし喧騒や行き交う方々に目や耳を傾けながら、見事に土を感じさせない芝生を満喫!


なにしろ会場の一角で快適温度、ペット同伴可能なのでワンちゃんチラホラw、皆様座ったり寝転んだりのんびり〜☆


本当に都会のオアシスのようでした(>_<)♪

………♪



アナウンスの案内が流れて、移動〜。


「阿部メディカルクリニック院長 阿部 聡 × 女性自身 田原 章雄 副編集長トークショー


( ̄∀ ̄)
これがまた良かったのです。


田原副編集長さんが、昼のトークショーで言っていた

「少し行動を変えるだけで何かが変わっていく」

の詳細だったり
(インプットが変わればアウトプットは変わる)

「心の癖」
「依存ではない信じる心」
「感謝と他人のための行動(気遣い)」
心療内科診察を実践(エンプティチェア)」
「自分の心を取り戻そう(愛情を思い出すイメージング)」


等々。


エンプティチェアという、昔の自分を今の自分が許して(癒して)あげよう、という公開実践に至っては、阿部先生が体験募集、風竜、壇上で体験させて頂きました!!

( ̄∀ ̄)ノ
椅子を行ったり来たりして、自らを慰める風竜(笑)

最後にトーク会場の方皆さんで阿部先生の声に耳を傾けて、自らの愛を取り戻す旅へ(爆)

↑↑ちゃんとした心療内科テクニックですので、念のためw


なんだかほんわり温かくなってトークショーは終了…多分ミニトーク会場で、1番の盛大な拍手が贈られたと思います☆


さてさて、これにて癒しフェア初参加終了!※


いやあ…来年のブース参加も次回来場も悩むところですが…


非常に楽しい一日となりました。


会場でお話した皆様、笑顔で挨拶して下さった皆様。
出展の皆様・イベントスタッフの皆様。

ありがとうございました!!!


まだまだ書き切れませんがこの辺で…

(T∀T)ノシ



(癒しフェアは、明日も開場しています。一般当日1000円)