FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

蒸し蒸しむし夢示w

8月の10日〜
フェア受付終了日☆



蒸し蒸しした、お盆っ!

帰省準備を始めた方も多いのでは?


風竜にあまり縁の無かった有給休暇使い連休(笑)

今日からお盆連休に入る方もいらっしゃるんでしょうか♪


ラクゼーション風竜は、お盆も変わらず

月・火・木・日

と、お店を開けておりますw



虫は盛隆にして緑が最も濃くなる時期

陽から陰へと向かう前

人は先祖に感謝して懐古し新たな一年を刻む


ん〜

お盆はノスタルジックな季節ですね(爆)

『夏祭り』を歌っていたら余計にそんな気分になりました(爆)


名曲♪♪♪


☆☆☆☆


夕方から浅草行って、日本の夏を楽しくノスタルジックに味わってきます(笑)


電車の中では浴衣姿の方がちらほら♪

かわいい♪


本日は東京湾大華火祭

花火もいいな〜♪(笑)

日本の夏!!
( ̄∀ ̄)ノ♪


『和』って素敵ですね(笑)