FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

NEWフェア☆

( ̄∀ ̄)ノ☆

新たなフェアがスタート致しました♪

40分3780円が3000円!!!

それはまだしも

ネーミングがあまりにやり過ぎな…

…だからフェア名はHPか店頭にてご覧下さい!

書けません

(T∀T)

せめてPOPのデザインが無いと、人様にお見せ出来ません

ええ…



ちなみに店頭にて
POPを見て

〇〇〇〇

と、とあるキーワードを言って頂くと!

5分の無料体験が出来ます♪

(1日1回でお願い致します(T_T))



〜・〜・〜・〜・〜

外が雷鳴の音高らかな、激しい予告をしています…

暗くなり、空はやや明るさを残しながら、風が怪しく吹きすさびます


今日も豪雨かと思いましたらしばらく経って止みました(笑)


この肩透かし感や良し(笑)


僅かに涼しくなり、明るさが帰ってきました♪


ついでに通りすがりの方にお渡しした傘も帰って参りましたw

ほとんど会話を交わさずとも、気持ちは行ったり来たりで、嬉しいやりとり♪


今日も良い日でありますように

( ̄人 ̄)♪