FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

( ̄∀ ̄;怖い写真w

fu_ryu2013-08-15

昨日はモリノスさんを誘って、あんみつ屋へ♪

なんだかんだとお話しながら、お店の方々ともご挨拶(笑)

流石モリノスさん、初対面だというのに『モテそう』『素敵』と皆様絶賛(爆)


ちなみに、先週からモリノスさんの体験(恐怖)話を聞いては怖くなり

なんと夜に片付けにお店に戻ると、幽霊に脅かされる気配を想像して怖くなる始末(笑)


霊はともかく、ホラーとお化け屋敷は、近寄りたくありませんw


想像すると、ヤバイことを自ら引き起こす風竜。


そっとしておいて欲しいのに、モリノスさんから恐怖メールが来たりします(涙)



写真は、モリノスさんの自撮り画像…。

ネタばれのごとく、正体を知らされても怖い(笑)


怖い画像サイトでも、きっと人気を博すことでしょう(爆)



(T∀T)

プレアタイズ先輩の白石さんと風竜を脅かす計画の話をしておられます……



いゃあめぇてぇぇ


いやホントに


多分、蹴ったり殴ったりしますよ?(笑)



少林寺拳法3年やってましたからw

危機回避は
1.逃げ
2.叫ぶ
3.攻撃

に間違いありませんよ?(ニヤリ)


写真見ちゃったよ!

すげぇ!

なんだこりゃw


等々


お気軽に感想はお書き下さい(爆)



昨日は、この後も3人でよもやま話に花が咲くのですが…

楽しかったです♪

m(_ _)m