FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

夜のリラクゼーション

.

風竜は昔から、肩凝りです(笑)


昔から、筋肉が不足していて座り姿勢が良くないっ…


という訳で、マッサージ&リラクゼーションに行くことは比較的多かったです♪



最初は『違うマッサージ』じゃないかと戸惑った深夜営業マッサージ

今では何度もお世話になった所へ、先日久しぶりに行ってきました♪

( ̄∀ ̄)ノ♪


見たことのあるお顔にご挨拶☆

と思ったら満席ならぬ満員…?


珍しいなぁ…と思ったら奥から体格の良いお兄さんが!!

(初男性スタッフさん!)



( ̄∀ ̄;

カタコトな言葉で案内されながら別部屋へ……


……着替えを勧められて(アレ??)


施術スタート!!


忘れてました!!


ここは強マッサージだったぁ!!


(T∇T.。

仕事帰りが深夜で通ってたんだ。

そうそう。


o.(≧〇≦)。



声にしたりしなかったりの60分+20分(足)
男性のお客様にはやはり強いのが良いのかな……。

(男性のお客様しか見たことが無いので)


とにかく痛く無い時が少ない80分でした!!!



すっきりもしましたが…あ痛たたた

(T∇T)



次回は別の場所へ行こうと心に誓いました…(泣)