FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

うぬぬ…

昨日はリニューアル日ということであえて書かなかったトラブル…


なんとHPが更新出来ません(泣)

WIXうぅ〜(涙)

(T∀T)ノ


ついでにプリンターの調子も悪いですよ…


まあ!

良くない後には良いことしかありませぬよ(笑)


気長に気長に(おひ)


( ̄∀ ̄)

先日モリノスさんと食べ歩いた大久保の焼き小籠包美味しかったな〜

初ホットクも美味しかったな〜

生地が冷凍じゃないだけあって耳の部分がまた美味しかったな〜

(↑良いことを思い出して良いこと早く来い〜と願っていますw)


( ̄∀ ̄;)

うっかり写真撮り忘れましたが(笑)

次回は写真付きで美味ご紹介を!(笑)