FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

東京に決定!!

とりあえず

東京でオリンピック!


〜っ 決・定・!!




関係者の皆様お疲れ様でした!
おめでとうございます!


ゞ( ̄∀ ̄)ノシ

日本文化よ

注目されよ〜w

とりあえず来日の皆様、亀戸梅屋敷から水陸バスで観光、出発前後に梅屋敷内で、浮世絵と切子その他を堪能してお土産も買って帰るべし。

感動しますから。



写真は結局購入致しました(オホホ)

箸置き梅柄切子でございます!



美しいです。


ひとつ1600円程で、残りの紅葉・魚・アザミ?などの4種類を、いつか迎えに行きたいです(笑)



解説後に館長の諸橋さんとは香取神社でまたお会い致しましたw


戦やスポーツの必勝祈願の名所、香取神社



私も、また多くの方々がオリンピック誘致を祈願したかもしれません…☆