FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

台風前の…( ̄∀ ̄)

fu_ryu2013-09-15

嵐の前の静けさ?


朝は目茶苦茶に降っていた雨も、急に止んだと思ったら、日差しが一瞬さしこんできて晴れました(笑)


今は、早い雲の流れが見られて、やがて雨になる予感を感じさせます。



明日は月曜日、祝日だったのは台風域のサラリーマンの方に、良かったのか悪かったのか…。


とりあえず、風竜は今日も明日もオープンしています(笑)



ご年配の方はナンパ…もとい声が掛けられていません(汗)

馴染みのT様夫妻にはご挨拶したものの、怪しげな人がうろうろ…


(ρ_;)

一旦開けはなした扉を閉じて、携帯にぎりしめていました(笑)


なんだか気持ち良いので再度ドアオープン♪


65歳以上の方は今日はぜひお立ち寄り下さい♪


m(_ _)m


※写真は店の中です