FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

台風一過( ̄∀ ̄)

fu_ryu2013-09-16

昨日の雨に及ばぬから、今日も電車は普通稼動かしら…


朝一番はそんな のん気さで始まりました(笑)


蓋を開けてみれば、軒並み強風の影響とのことで、なんと中央線が一時全停止!


ディズニー行きに利用される京葉線は昔から弱い線でしたが、まさか中央線各駅停車まで…。


(わりと人々のライフラインな電車です。比較的、乗り換えて迂回できる場所も多いのですが)


一部、地下鉄が東京近辺で運休したり(東西線)


…思わずソーシャルでつぶやき連投しました(笑)



昨日はご新規様が何人もお越し頂いたのに…


今日は強風のために看板を店内へ。


午後には普通の並びにしまして、さあ通常状態だ♪
と、思ったものの、やがてまた風が強まってきました



ゲリラ的にやっていた

『65歳以上の方無料』

の告知板は頻繁に飛んで、途中から隅っこに、目立たない表示になりましたw


まあ、元々昨日だけのイベントでしたし!

ひっそりと表示w
( ̄∀ ̄;)


痛み止めが効いてくれたら外で声を掛けてもヨカッタですね…(ナンパ/爆)


キカナイヨ
((>_<)メΣ(ToT)


最近始めた晩酌のせいで…薬効きにくくなったのかしら、と有り得ないことを密かに心配しましたw


※肝臓は、アルコールも毒も薬も処理しますw酒豪の方は薬が効きにくいことも


ま!明日はいつものごとく!いつも通り復帰するでしょう…

☆\( ̄∀ ̄=)



…今日は店の奥で一日お腹抱えてましたけれどもね(笑)

ノ∀T)。



写真は昨日ソーシャル投稿の『誰か来ないかニャア』ですw

この後、皆様来て頂きましたw

看板ぬいぐるみ猫の、招き猫効果かもしれません(笑)

2枚添付すればハテナブログも大きく表示するに違いない♪(爆)





さて。
台風被害、今後も少しでも少なくなりますよう…( ̄人 ̄)