FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

腰は体の要ナリ

fu_ryu2013-09-17

( ̄∀ ̄)ノ♪

お久しぶりにご来店頂きましたお客様に

『また近々お立ち寄り下さい』


と、お伝えしてお見送りして扉を見ると…

営業日時表示が消えてます!

ええっ!?

剥がれた!?

いつの間に!?


見渡しても見つからず…
"明日はお休みです"って一応お伝えしておけば良かったと後悔しました。


…( ̄∀ ̄)?


通って頂くには月・火・木・日って微妙な感じかなあ…

とりあえず今回の施術で完治まっしぐらになれば良いなと思いました。



ヾ( ̄∀ ̄;∠グキッ

最近は腰の痛みや悩みのお客様が連続しています


(^。^;)
ちなみに私も今腰痛ぎみです


私も含めて皆様原因と場所と状態が全て異なっております…


( ̄∀ ̄;)
奥深いです、人の体って…


原因が…腕だったり、首だったり、冷えだったり、虚血だったり、衝撃だったり、疲れだったり、姿勢だったり



原因は違えども、施術は現状に対して行います!

(≧∇≦)b .+


腰椎横の脊柱起立筋群ほか、わりと定番な、辛さ解消部をほとんどの方に施術します☆


原因側も施術せんと、足やら肩やら首やらも施術していきます。



体を動かす、体幹の要『腰』


この痛みの半分以上は、他の場所(姿勢)をフォローして痛くなるんじゃないかと思います


d( ̄∀ ̄;

偉いぞ腰!!!
痛むな腰!!!(笑)



そして腰痛といっても一番下の肋骨から腰骨(寛骨)まで痛むところは様々です☆


お伺いしながら施術して、また様子を伺って施術☆

試しに動かして頂いて調整☆

来られた時より回復!改善!解消を目指します!


手強い大腰筋絡みも含めて、バランス整体FURYUは、今後も皆様のお役に立ちます!!

よろしくお願い致しますw

( ̄∀ ̄)ノ☆★☆


写真は秋に咲く朝顔です(笑)

店前の朝顔はまだまだ元気っ!!(笑)

日差しも意外と元気なので、熱中症にはご注意を〜!!(爆)