FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

カレーに刮目!wカフェグレース☆

fu_ryu2013-09-20

歯医者に行きつつ、以前職場付近だった行きつけのカフェ!

 +・+・+・+・+
 カフェグレース
  Cafe grace
 +・+・+・+・+


さんへ行って来ました!!

5年間くらいお世話になったんですよね〜(笑)


ボリュームのあるスパゲティーやカレーや当時あったその他メニューは、当時勤めていた職場社員の評判高く!

なんだか社員食堂化!?

といった感じで、社員さんが入れ替わり立ちかわり食事・喫茶・打ち合わせをしていたことも(笑)


いやいや…


今は会社が渋谷になり、私も退職しましたが、四ツ谷三丁目付近を通れば寄らせて頂いています(笑)




!?( ̄∀ ̄)

表に掲示されている文字にまず目が行きます



『当店のカレーは赤坂離宮オーナーシェフ 譚 彦彬 氏の評価を頂いております』


Σ(°□°;)



下手なカレー屋は太刀打ち出来ない、美味なカレー他

カフェメニューも含めて、スゴ美味があちこち見受けられるグレースさん



それは周知だけど…

※スパゲティー等々ボリュームもスゴイですw




譚 彦彬 氏の締めの言葉は


『特製ブイヨンが生み出す奥深い味わいに惹かれます』


Σ(≧∇≦)ノ

なんとここまで!!

赤坂離宮オーナーシェフさん、良いこと言われますねw(爆)


カフェグレースさんの凄いところは進化し続ける味わいw

30年以上の歴史に守りなく、立ち止まることなく(笑)

研鑽され続けたカレーは、今やこんなに高みに来ていらっしゃるんですね〜…



ゆったりした空気とのんびり味わえる喫茶&食事



四谷三丁目駅』と『新宿三丁目駅』で降りましたら、ぜひカフェグレースへ!


この2つの駅の中間にあります〜☆


※どちらからも徒歩5分くらい

※新宿通りに面しています



カフェグレース
Cafe grace
03-3354-3549

新宿区四谷4丁目28-20パレ・エテルネル1006


朝早くからやってるのでモーニングも好きです♪

( ̄∀ ̄)ノシ