FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

筋肉痛(当日!?)

fu_ryu2013-09-28

数年ぶりに朝の5時台から目覚ましを鳴らし、6時台に家を出ました☆


今日は撮影のお手伝い♪

(※風竜は はぐれカメラマンです、業界から外れて、はぐれメタル並に、ごく稀にカメラマン関連の仕事をします)



( ̄∀ ̄;)暑い…



見事な秋晴れに歓喜しながら撮影スタート♪


軽量化したとはいえ、カメラ機材は結構重いので、余分な機材は持って来ず

尚且つ荷物を分けて、部屋に予備機材を置かせて頂いたのですが…



久しぶりに担いで歩いた(走った)ためなのか、なんと!!


"ピー"十年ぶりに当日の筋肉痛に見舞われることに???



ま…まさかぁ(汗)



でも…昨日も久しぶりに半日姿勢を正した日でしたが…太ももに負荷は少ないので、間違い無く当日筋肉痛!!!


Amagimg!!



有り得ません!


そういえば、天気雨に降られまして(笑)

帰宅まで20メートルくらいの所で、機材を抱えて雨宿り致しました(笑)

有り得ない訳ではないのですが、びっくりしました…w


・☆・☆・☆・☆・



仕事は無事に完了!


子供達の笑顔や元気に、かなり癒されてきました♪









( ̄∀ ̄)ノ

ちなみに…風竜の心の声です

感じたこと
 +↓
思ったこと


『そういえば体ってあんなに動くものだったね』
↓↓
『(T∀)ギシギシ言う、体を動かさなきゃいかん!!』



『なんてキビキビ動くんだろう…ちゃんと練習覚えているんだなあ…演奏も上手いし』
↓↓
『(T0T)はっ!記憶、行動力!大人が負ける訳にはいかない!』※加齢のせいにしては駄目だっ