FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

時間☆

fu_ryu2013-09-30

昨日のお客様…

占い終わって時計を見たら閉店時間でした

( ̄∀ ̄;)

か…簡易占いではなく、みっちり普通にみてしまいました(笑)




バランス整体でもリラクもしかり

とにかく時間をかけがちな風竜です



( ̄∀ ̄)

お勤めだと、NGですね〜

って…
今なら良いのか?


…まあ。なんとなく良しで(笑)


武術では『先に展開を求め、後に緊湊に至る』なんて言うではありませんか♪

※大きな動きから小さくコンパクトに集約してまとめていくこと





…とあるレベルからだ〜いぶ期間が経っていますが(笑)

どちらかというと、細か過ぎて時間かかり過ぎるのでしょうね…

でも、ベストを求めると、ある程度の時間を要します





…( ̄∀ ̄)
 拙速は巧遅に勝る

( ̄∀ ̄)…
公文式の羽生さん(将棋)

勝負においては
「拙速」
「7〜8割やって次進む」
も大事ですけれど(笑)



むしろ私が施術されるなら、のんびりしたい…♪

ラクや整体やおしゃべりなんてw

と。思う次第です。



ノ∀ ̄)v


先程も、U様と楽しくゆったりお話ししてしまいました(笑)

色んな国のお話し等、楽しかったですw


※手はずっと動いています
※施術に一切の手抜き無し〜
※時間かけようとは思っていません



…料金変わりませんので、時間に余裕のある方は、宜しくお付き合い下さいませ☆


m( ̄∀ ̄)m




〜・〜・〜・〜・〜

写真はカップヌードルの誕生日ディスプレイです(笑)

チキンラーメンよりは若いですよね〜何歳なのでしょう☆


そういえばU様より頂いたアドバイスで、ディスプレイ or 看板制作を目論んでおります(笑)


筋肉痛もほぼ解消しました、看板製作やアレコレ、頑張ります〜

 ̄∀ ̄)ノ