FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

明日は夕方からですm(_ _)m

fu_ryu2013-10-14

今日は夕方と夜のご新規様、どちらもお名前とお電話番号を頂きそびれました(笑)


昨日の更新忘れといい…

ボケ続きですw



明日は諸事情で16:00からオープンになります。


忘れず告知しなくては(汗)

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんm(_ _)m




あれやこれやと、10月もあっという間に過ぎそうで恐いです

( ̄∀ ̄;)


ほがらかな日差しがいつ急に寒くなるかも心配です☆


連休は東京は晴れましたが、明日から台風の影響下のようです。


台風後は、きっとまた気温が下がりますね

風邪をひかぬように皆様ご注意を!!




……( ̄∀ ̄)

写真は詐欺写真です(笑)

先日メイクして頂いた時のものです♪


お口直しに今週の店のお花を♪

(あれ?画面ずれてます?(泣)あれれれ…)