FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

台風来風

早朝は晴れていた東京( ̄∀ ̄)


予報通り台風の影響がでたのはお昼前くらいからでした。


とはいっても、ビュウビュウという風と暗い空、そして雨

外を歩くのに憂鬱な天気ながら暴風雨にはまだまだ遠い感じのまま夜は更けます…



本格的になるのは明日朝かな…と、やや強い雨の中、帰路につきました。


ΣΣ( ̄∀ ̄)


ええええっ!!?

凄い風です!!


息…が苦しいくらい…こんなの初めて……




階段が降りられません
目の前のホームへ向かえません!



Σ Σ〃( ̄∀ ̄)ゝ



しばし風過ぎるのを待つも弱まりません!


その時です!反対路線の電車が入ってきて左側の圧力が一気に消えました!!



いそいそとホームに降りたのは言うまでもありません…
※乗る側の電車も一緒に来ました




階段の両脇には

『電車が来る際の強風注意!!』


って………貼り紙が………貼り紙されてもぉぉ!(笑)




数多く落合駅を使ったつもりの中で、初めての経験でした



驚愕の気分を反映してややオーバー気味なものの、息苦しさとかまさにそのままですから(!)



台風より台風らしい風にタイムリーに驚かされた夜でした☆


( ̄∀ ̄)



皆様、明日はお足元や強風に十分ご注意下さい…

m(_ _)m
出来るだけ、被害や影響が出ませんように…