FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

秋の出会い( ̄∀ ̄

fu_ryu2013-11-04

11月の連休も終わりですね。

東京は残念ながら雨模様でした。


学園祭まっ盛りシーズンで、お休みだというのに昨晩は隣の高田馬場駅は学生の方でいっぱいでした

母校や近隣の学祭、また酉の市などにお出かけになられた方もいらっしゃったのではないでしょうか。



私は、学園祭には行かなかったのですが、それに伴って開催された部活OB会に先日お邪魔してきました♪


( ̄∀ ̄)ノ
誘ってくれたM君ありがとう!!


電話頂いて、あたふた支度して電車で1時間(笑)


部活が武術系なので整体に携わられている先輩方もちらほら♪


とても久しぶりな参加だったので緊張…しなかったものの、初めてお会いさせて頂いた諸先輩方のお話に興味深く耳を傾けた次第です。

m(_ _)m


ひとまわりから、ふたまわり上の先輩方が半数以上いらっしゃいましたが、皆様お若い!!

気はこころ、師範の先生はもちろん、武術を経験するって良いのかなぁ…とつくづく感じた次第です。



話は尽きないのですが、特筆な出来事がありました。

初めて同質の気功の先生にお会いしました!


気功施術をしてらっしゃる先生は、非常に私と近い質で、先生がテストをしたり気を流しあったりしたのですが、手にとるように判りました(笑)


嬉しかったです。




〜・〜・〜・〜・〜


写真は秋色を備えながら華やかに活けられた、お店のお花です♪


(モリノスさんのお手前です)





…ハロウィンカラーw