FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

秋の夜更かし♪

お店にクリスマスの飾り付けを致しました!!

その後に楽しい時間を挟みまして…

さらに!

年甲斐もなく夜更かしして、滅多に会えない人とお会いして…新宿で深夜まで歓談しておりました♪


( ̄∀ ̄)

その方とは、待ち合わせが遅れて22時スタート♪

西口の思い出横町に行くものの、赤提灯の下がるお店のカウンターは満席続き☆


裏手に回って大きな焼肉&モツ鍋屋さんに入ります♪


正直…横町でお花畑は勇気が必要で…(笑)

ビール280円の大きな店構えのお店はゆったりと落ち着けました♪



…ゆったり(24時)


…さらにゆったり


結局、深夜3時までゆったりとしてからホテルへ移動☆(爆)


キャンセル待ちでやっと取れた部屋は、一人部屋でとったはずがなぜかダブルでした(笑)


歩いて帰宅の予定でしたが、それならば…と、ご一緒する事に(汗)


当然の様に、さらなる深夜歓談へと夜が更けていきました(笑)


(^_^;)

何事も程々にと思いつつ、あれこれと楽しい一日でした♪



ちなみにクリスマスの飾り付けは3人でやりました♪

こちらも楽しい時間でした!

O(≧∇≦)o