FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

夜のご挨拶♪

ガソリンが156円…相変わらず高いなぁと自転車をこぎながらひとりごちました。

石油枯渇について、最近聞かないのはメディアに触れていないからでしょうか?


さて、夕方からの営業になりまして、外が暗いなかで看板チェックなどをしております☆


ワンちゃんのお散歩の方にご挨拶しましたらば、興味を持って頂けたようで♪


クリーム色のミニチュアダックスちゃんを撫でると、無邪気な風でコロリと横になりました♪


またお立ち寄り頂けるとのことでしたが、ついまたダックスちゃんも一緒にいらっしゃらないかしら…なんて考えたりしました

(残念ながらお連れ頂いても店内で待って頂くのは難しいかと思いますので、淡い夢です(涙))



腰のお話が出ましたが、腰は内臓からも痛みが来ることがあります。


今の私は、昔にオペした影響で良く悶えております(笑)


内臓からの影響ではあるものの、癒着と思われる痛みをかばって腰に不調をきたすというパターンです。


自己調整は早めに全体のバランスをとりながら、首肩から腰、そして骨盤内や腹部、足元と、多岐にわたり調整します。



何事も早めが良い☆

お体も早めが楽な生活のポイントです♪



平日は夕方からですが、ぜひ当店をご利用下さい♪

お待ちしております

m(^▽^)m