FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

出会い☆

先日の酉の市の出会い☆

再びお会いすることが出来ました♪


近隣でふとした出会い☆

店頭で新たな出会い☆

いずれも楽しい時間を過ごさせて頂きました!


他にも今月は出会いの場があったはずなのですが…少々後回しぎみです(笑)


こちらは紹介制のご紹介なのですが、腰が…重いです

(>_<)゜。


何でも初めての事には、不慣れで壁を感じるもの!

無心で進みつつ、勢いをつけて行動しようと思います☆


昔は出会いの場をつくるのが夢でした。

恋人同士とかではなく、近隣の方、子供達、仕事のマッチング、休憩場所。

今でも、いつかは交流の場に関わりたいと思いつつ、人数が増えると尻込みする小心者です(笑)


いつかは交流場所の併設されたリラクゼーションならぬリラックススペースを持つのが夢です♪


小さな出会いもどんな広がりを描くか分かりません。

一期一会で、今の出会いにも深く感謝する毎日です♪

o(≧∇≦)0☆