FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

クリスマスイヴ♪

店のツリーは、夜間通りがかりに良くお褒め頂くのですが

『ここも綺麗なんだよ!』

などと昨晩は特に熱の入った声を聞かせて頂きました☆


今日などはクリスマスもイヴを迎え…

ご家族、恋人、多くの方が楽しい夜を過ごされるかと思います♪


良き日になられますよう♪

街にはコンビニサンタや、サンタDJ等ここぞとばかりにサンタさんが活動中です(笑)

浮かれた空気だからか、人が街中に増えたからなのか、パトロールのお巡りさんも何度かお見かけしました。

事故ではないのですが、お子さん乗ったままの自転車が完全に横倒しになり、慌てて3人の人が駆け寄ったり
(怪我はなさそうでした☆)


年末まで気が抜けません☆


さて、バランス整体FURYUは、今日も年末年始も営業予定です☆
(元旦除く)


年末まであとわずか!


まずは今日明日と楽しいクリスマスになりますように♪