FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

泣きっ面に蜂w

へとへとながら…
鍵が見つかり一安心

しっかり輪を繋いでは、時々鈴の音で所在を確かめてしまいます(笑)


さてさて…

いつもの様に夕方に店を開けようとシャッターを開けました。

暗い中を電気をつけて…奥の部屋の鍵を開けて荷物をおぉ!!!???


ま…真っ暗な奥の部屋の中に………人が!!!!




……足はついてます


…モリノスさんでした……orz


((( (゜∇゜) )));



いかなるタイミングでソコに居たのか?

気配なし!
明かりなし!
私なら5分と居られないソノ空間に!


どうして同じ場を共に使う方とはいえ、人が居るなんて思いませんってぇ!(汗)


m(_ _;)m


そんな思考とは裏腹に『わあっ』と一瞬驚いたリアクションが薄いと突っ込まれる始末(笑)


( ̄∀ ̄;)

何ヶ月か前に、散々恐い話しをした後に『脅かしてやる』と冗談めいた話しは出たものの…まさか…

(°□°;)



部屋から出たモリノスさんと、事の次第を話して普段通りにみえた私。時を遅くして足が震えはじめています(笑)


体は正直(?)ですねぇ、思考とは裏腹にショックを如実に体言しております(汗)


さらに嫌がらせと称して特大どら焼きを頂きました
(500円玉と比較して下さい☆)



てんやわんやと3〜4日バタバタした日々の、正にトドメでした(笑)


いやあ…勘弁して下さいと話しつつ…どら焼きは有り難〜く頂きました(笑)



偶然(タイミング)とモリノスさんの悪戯心が一致する瞬間が、この先二度と来ない事を祈る次第です


心臓もちませんから!w