FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ご縁☆

昨日ご来店頂いたお客様は、ふとしたことからお知り合いになった方です☆

もう2年近いかもしれません

前職近くの行きつけ喫茶店のグレースさんで携帯の操作方法がきっかけになったかなと思います

朝にお会いしてはお話したりご挨拶したり

30歳以上離れた馴染みの方でした☆


グレースさんで店の近くに引っ越されたことを聞き、お誘いした次第ですが…

色々大変な事があって、数ヶ月を経てご来店となりました☆


戦後の話しやアレコレと話して頂いて、ゆっくり過ごして頂きました


考えてみると不思議なご縁だと思います(笑)


カフェグレースさんにも感謝!


近々、酉の市で会った方達ともお出かけ予定です♪


そんな勢いで、通常なら絶対NoなチョイスをYesと選んでみたり


温故知新のような…


ご縁奇縁良縁の気配高まる今日この頃でした(笑)