FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

旧正月明けまして☆

旧正月、明けましておめでとうございます!!


1月が足早に過ぎてはや2月も2日となりました。

2が並ぶとニコニコの日みたいでかわいらし…(ごほごほ)



横浜の中華街での旧正月を祝う様子をラジオで聞いて、わくわくしました♪


お祭り騒ぎは季節問わず大好きです!

特別何かする訳では無いのですが…(笑)



さて、現在ほかに盛り上がっているものは、オリンピック☆そしてバレンタイン☆

ロシアの様子などを聞き、日本がロシアのオリンピック初参加と聞けば新鮮だなぁとしみじみしたり。

チョコは並ぶチョコを見て、食べる用のお手軽チョコを購入しました。

パッケージを見る度に味を思い浮かべて我慢出来なくなった次第です……刷り込み効果ですかね(笑)


節分は割愛にてw


2月も過ぎ行くのは早いのかもしれません。

寒さは戻って来ます。
皆様油断なさらず!
楽しい2月を過ごしましょう♪

( ̄∀ ̄)/