FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

疲労の波

予報のナナメ上に寒さは感じながらも日差しの多い一日でした。

雪解けが進んで何よりです☆

筋肉痛はほとんど来ておりません、疲れの残る体は意外と元気に動き、先程まで昼夜と割と問題ありませんでした♪


夜は以前からお約束していたS様の施術とお食事へ♪

施術中は外から店について…気になるお値段チェックの声が聞こえたり♪


食事は大変美味しく店員さんも良い感じで、S様と話も弾みました♪


現在…

へたばっていますw


気持ちで波はある程度コントロール出来るものの、限度もあるなと思った次第です。

仕事にかまけて倒れた昔を思い出しました。



布団に入っても考え事に走ったり無心でも寝られなかったり

睡眠さえコントロール出来たらと、あれこれ試すのですが、なかなかコレといった方法が見つからない今日この頃です。


神経の疲れは様々な引き金になります

施術と入浴で体の調子は悪くはならないのですが(交感神経ではない)

神経へのアプローチも併せてコレといったものを見つけんと思う次第です。

m(_ _)m