FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

明日は…

明日はバレンタインデーですね!

東京は雪の予報でホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタイン☆

金曜日ですし…♪
盛り上がるバレンタインになりそう??


嫌がらせ的なチョコ制作を諦めて、手軽で美味しそうなチョコを買って置いてきました。

これで私のバレンタインは終了です(爆)



さて、今日は所用の後に店に向かっていて、いつもと違うルートで移動していました。


ふと、鉄道模型屋さんの前で少し見てみることにしました

Nゲージという、車両模型は高い!と聞いていたので一度見てみたかったのですが……

1万9千円くらいします!!

ひかり♪こまち♪

新幹線から名も知らぬ電車達♪

木やレールや建物、駅♪

店内は平日の午後だというのに人が♪

お子さんから青年、30〜50代くらいの方が10人近く


不況も趣味の世界には穏やかな風しか届かないのかもしれませんね♪


ちなみに『ペンシルバニア』という車両がかっこよかったです♪


さてはて…
明日の積雪が少ないように祈って眠りますw

おやすみなさいませ

m(_ _)m