FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

昔の特撮テレビ

dビデオで特撮ものを見てみることにしました。


( ̄∀ ̄){オオ…


懐かしい名前と、聞いたことのある仮面ライダー等々

様々な106の特撮番組が並んでいます


ウルトラマンセブンを見てみることにしました。
(再放送、見てましたよ!!)

ずらり並ぶタイトル…幻の12話はやはりありません。

※当時の日本政府から規制を受けて、再放送やビデオ・DVD収録はされていません


最終回にしました。

懐かしいタイトル、曲、キグルミと分かる怪獣、ウルトラマンの声

破壊される街やミニチュア撮影を冷静な目で見てしまうと…現代ならリアルに作れる分、さすがにワクワクは出来ません(笑)


しかし、産まれる前のパソコンも普及していない時代の作品です。

俳優さんの熱演も昭和を感じました。


しみじみと凄いなぁと、最後の歌まで見たのでした♪