FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

出張施術☆

昨晩は出張施術をして来ました☆

連携する筋肉の一つが妨げられると体幹側が主に負担を受けやすくなります

力が入ってしまい固く疲弊した部分を湯たんぽで温めて緩くなった所を施術してきました

食事を頂いたりお子さんのマッサージしたり遊んだり

( ̄∀ ̄)
なんだかんだと
楽しい出張施術になりました♪


(^_^;)旦那さんはかなり難儀していたので、楽になりますように……


難儀といえば最近は副鼻腔炎が暴れて自分も難儀しています
(ノ△T)

えてして悪化した炎症は内科的な薬(抗生物質)が一番だったりします

初めて市販薬を買ってみました。

経過を見つつ、ダメなら受診しようと思っています