FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

数年遅れ☆

流行りものからは何年か遅れがちな私です。

そして最近は数年遅れでテレビを見ています(笑)

( ̄∀ ̄)/♪

テレビの無い生活を5年以上
浦島太郎な感じですが、まとめて見られるのが幸せです♪

レンタルビデオは無理ですが、定額で見放題なら大丈夫

図書館も少しずつ利用しています。

医療系やパソコン系は本が高く閉口してしまいますが、図書館もぼちぼちと本があり助かっています。


(^_^;)

まあ…なかなか本は揃っていませんので国会図書館を狙っています。

こちらは数年遅れという訳にはいきません。


人付き合いも数年遅れとはいきません…(笑)

バタバタと、先週から慌ただしくも楽しく、また懸命に動いています♪

(≧∇≦)/

とりあえずパソコン購入のための相談は完了かと(笑)

Aさん、お疲れ様でしたw