FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

おみやげ♪

湿気は天然パーマが喜んでチリチリになります(涙)

東京は雨が降ったり止んだりが多いですね。明日は雪も混じるのかな?


今日は久しぶりに会ったSさんとTさんで撮影の打ち合わせと顔合わせ♪

和やかな感じに楽しそうに同席する私♪

三人とも近隣なのは偶然にしてまた気楽で良し♪
(しかしてカメラマンTさんは自宅は遠い…)

SさんとTさんは初顔合わせながら二人を良く知っている私は心配していませんでした♪

無事に打ち合わせ完了☆

おみやげに…とある物を頂きました!!

わ〜い♪

はしゃぎながら打ち合わせに来ておみやげ頂いて…(笑)と、Sさんと私は恐縮しつつ喜んで頂きました♪

食べ物、嬉しかったです(笑)


さて…来週末くらいから細々開けてる店の営業時間が少し広げられそうです。

パソコンも戻る予定なのであれこれと更新したり制作したいところです。

出張も含めて予約枠を拡大したいですね☆

考えるのは楽しくて楽です(笑)


春コートも目立つ東京ですが、まだまだ寒い日が続きそうです。

季節変わり目、花粉対策と体調管理にはお気をつけて!!