FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

(些細ながらも)悲しいとき―!

パソコンにやっと手をつけましたらば、電源が入りませんでした(涙)

修理完了って…帰ってきて使えないって…(涙)

壊れた店のCDデッキと一緒に再度持ち出しました、トホホ。

私と一緒でガタが来てますかねぇ…(笑)


消費税増税前の買い取りと相まって、修理窓口は大変な混み様でした。

お店の方が再度修理のパソコンに「大至急」書いてくれたのがせめてもの慰めでした(汗)


些細な事だけど悲しいの…。

パソコンはまだしも、手頃食材でHatchという会社さんの「チキン・ティカ・マサラ」というインドカレーがありました。

下手なインドカレー屋よりも100円で楽しめたレトルトでしたが…完全に目にしなくなりました(涙)


そして今日…。
美味しくて手頃なスパゲティーが…。

お気に入りの香り高いスパゲティーが…。


地中海チュニジア産の、10分茹でるのが楽しみなスパゲティーが…
消えてました(涙)


主食並の位置付けだったのに――!(号泣)


株)ファーレ・アーラさん…再度入荷を祈っています(泣)