FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

決戦は金曜日?(笑)

春の兆し満点の暖かい日でした。

夜は風が唸るように吹き荒れていました、寒い。(笑)


色々とガタの来ている体と付き合うと、健康な一日を過ごせると嬉しくなります(爆)


健康とは、どこまでが健康なのか線引きの難しいところですけどね(笑)



今週末は私も金曜日と土曜日で連休状態になります。


(゜∇゜)b☆
チャーンス!


いつもひーひー言う体を引きずって路上に陣どり、無料マッ〇ージでもやろうかと思案中です。


( ̄∀ ̄)お天気次第


"世界の〇ンです"
という謎のアピールの整体師さん?がアメリカで路上マッ〇ージしていた動画広告を見て、やってみたかったのです。


まぁ、そんな場を設けなくても、通りすがりを含めて何処ででもマッ〇ージする性分でしたので…

知ってる方には

『いまさら…』

と言われそうですけれども


\( ̄∀ ̄;)

ま…まぁ、目指すは新宿の大通りですから

ピッタリな場所もあり、無料なら 何か言われても低トラブル低リスク♪

※もちろん無料でも警察への申請が必要です


(^_^;)

金曜日の天気が良いといいなぁと願っています。