FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

驚かされるなんて

今日は雨の日

落合の店のボスw、モリノスさんが店で撮影があるので終わる時間に店へ向かいます。


やや遅れて急いで店へ入ろうとした、その時!

突如、被さるような影!もとい人間?!な姿の巨大なものが声を上げて迫る(汗)!!

ぅあわぁ(( ̄□ ̄;)))

瞬時に声を上げてしまいました


モリノスさんだと認識するのに0.5秒

その間どんな顔してたかは考えたくないですw


わざわ…ゴホゴホ

モリノスさんの大人だてらの悪戯心は忘れた頃にやってくる(笑)


頭に5色の羽根
洒落たインディアンよろしく彩られたお顔
ドレッシーな黒衣装

゛\‖/〃
へ(Φ∀Φ)∧

目つきはクワッと見開き
抑えられた顔色はオドロしさを増し、額には金十字が怪しく輝く

暗黒シャーマンモリノス!!


昼間っから奇声を上げてドア裏にそんなのが(失礼)居たら…びびりますから!w


今日はプロレス※の撮影と知りつつ…迂闊でした(笑)

※詳しくはプレアタイズのHP等をご覧下さい


さて、お二方様程 施術させて頂き一息ついていると…

激しかった風雨が爽やかな青空に変わりました!


お花見計画されてた方は、今とばかりにお出掛けされたのではないでしょうか。


夜は轟音と共に風雨が一過しましたが、明日から桜が散るまでは、なるべく晴れますように☆

――――――――
休業日のお知らせ

3/31(月曜)
4/7(月曜)