FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

振り返れば

先日の新社会人向けのブログに『アンタがまず気をつけろ』という愛のツッコミ?を頂きました(笑)

とある本では「個性と考えましょう」とありましたw

しかして、社会は世知辛いものなのです…


思えば新社会人として働き始めた頃は鼻っ柱も強く、痛々しさ満載な社会人でした。

閉鎖空間と上司に相談しても上につつぬけな組織で、学生から社会人としてガツンとやられたものでした。


そのくせ幼少期から培われた小心者で、なんでもない事でもびくびくしていました(笑)


仕事は地道なもので、信頼を置かれる最低限(お客様にとっては最大限)のことを毎回やって、そこから広げるべきだと分かるまでが長かったかもしれません。

守・破・離

でしょうか。
当時はやろうとしてたのかもしれません…


不器用か頑固なのか勘違いが多かったのか…『女の城』と呼ばれた厳しいと噂の職場での2年半は、それでも良い経験でした。

( ̄∀ ̄;)

本当ご迷惑おかけ致しましたw

皆様お元気かなぁ…


――――――――
休業日のお知らせ

4/7(月曜)

火曜日は18時過ぎオープンです