FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

挙動不審

間の抜けたことを繰り返すと挙動不審になります。

(^_^;)

心理学的には悪いことではないのかも…頭の中で反芻してしまいます。

フラッシュバックのような反芻もあり、自己ツッコミで『阿呆』とポツリ呟いてしまうことも(笑)


で、反芻して一通り反省したり改善時を想定しても気持ちが収まらない……そんな時は、本当に気にしてるのは?気にすべき点は?と考え方の角度を変えます。


最後に残ったモヤッと感は本など読んで紛らわせます。


( ̄∀ ̄;)
疲れている時は頭の切り替えが遅くなりますね。


今日は最初に図書館で海洋生物の本を見て、魚写真図鑑を見て、気を休めました。

懐かしい…昔は釣りが好きで魚や釣りの本を良く見ていました。


深海での細胞分裂とか、思わぬ情報を仕入れながら図書館を後にしました。


仕事や施術ではない何でもないことやタイミングに悩む日々

ベストなものを求めてるはずなんですが(笑)

一つ一つの物事に丁寧に、打ち込めますようにと思います。