FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

懐かしい音楽

コンビニで久しぶりにTM NETWORKの音楽を聴きました。

CAROLというアルバムは“7日戦争”を収録しながら、重厚さのあるオリジナルな世界観で制作されていました。

流れていたのはその中の一曲で、メビウスの輪から抜けられない、繰り返す人間、恋愛の曲なんですが…Get Wild 的な感じですね(笑)


多分カセットテープからCDになり、最初に買ったCDです。

レーベル面を傷つけて一番最初にダメにしたCDでもありました(笑)

一番数多く聞いたCDでもあり、唯一買い直したCDかとw


その前まではテレビの前でカセットデッキを構えて録音していたのですが…

※イヤホンから直結して録音もしましてこの辺から家電いじりが好きでした


時代は変わるものですね。

この。時代の変化。
体感出来て本当に良かったと思います。



TM NETWORK は結成30周年を迎えたばかりの様ですが、小室哲哉時代の寵児でしたねぇ…


懐かしい音楽から昭和にひとりでタイムスリップ!!

新しい年号の発表から今日まで。

しみじみと思い出し楽しみました。


――――――――
休業日のお知らせ

5/19(月曜)
5/20(火曜)