FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

囲まれたw

本日と明日は休業です。
m(_ _)m

―――――――
最近は歯の痛みから、最後の親不知の抜歯に至りました。

抜くのは昔よりは痛くはありませんでしたねw


そこから歯医者通いをしているのですが……

大久保駅の近くで休憩していたら、隣に人が座りました。

やがて連れらしき人が来て、大声であちこちに電話。

日本人では無いんだなぁと気づいたのはその時です。

向かい合わせに座らないで、横に座っていた様子だったのですが…

その後、2人が4人に、4人が6人に。

女性が来てからは、さながら合コン(女性一人ですが)

8人越えた所で、両隣と、ついには私の席の椅子にも来ましたw


放置していたものの…騒ぐこと騒ぐこと。

近くの席の日本の若いカップルの男性がキレかけていました(汗)


何度か顔を上げた時にメンツを見ると、韓流俳優を昔のチーマー寄りにしたような顔ぶれ。

離れた席にリーダーらしき人を感じましたが…旅行者のような荷物を転がしていたのは一人。

( ̄∀ ̄;)

はてさて…


耳を傾けても何を言っているかさっぱりでしたが、台風一過、ちゃんとテーブルの位置も戻して順に去って行きました。

(^_^;)

安価なファミレス感覚なんでしょうか…

コの字に囲まれてちょっと苦笑しましたw

テルマエロマエ》のように、絵つきの説明を壁に用意する日も来るのかなぁと、ふと考えながら……輝く夕闇に自転車を走らせました