FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

~( ̄∀ ̄)

見れば手前の方の立ち話の足と腰の角度が…
いかにもどこか庇う(辛そう)な様子を感じます。


バスはいつ来るか分かりませんが接近表示はまだまだ反応しそうにありません。

話が落ち着くのを待って声を掛けてみました。


(≧∇≦)←常習犯?w


結果、バスが来るまでおみあしをマッサージ☆

一緒にバスに乗り込むまで、話しも絶えませんでした。


大きなご病気、戦時話、健康話し等々


お互い名も告げずに楽しい時間が過ぎました。



( ̄∀ ̄;)

一人だから自然と動けるんですよね

それ以外の時は極力控えなきゃ、と思う今日この頃です(笑)



――――――――
休業日のお知らせ

6/12(木曜)