FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

つれづれと☆

梅雨の気配が残りつつ、にわか雨は夕立のごとく。

日差しも強く射して夏の様相を見せています。


゜。A( ̄∀ ̄;)゜


先日は数年ぶりに旧友と会ったり、昔からの知人から頼まれ事をされたり、久しぶりに友達と会う約束をしたり。


こういうものはタイミングがありますね(笑)


ご来店のお客様も、定期的に来て頂く方が増えました。


開店は不定時ながらも、頑張っていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

m(_ _)m



ところで…

不調の後なのでと、自分メンテナンスのために、通りすがりに整体へ入りましたw
今まで体験した中では比較的私の施術に近かったです!

同じような施術をする度にニヤリとしてしまい…なんだか可笑しかったです
( ̄∀ ̄;)


指抜きとか…決まった手順みたいなのはいらなかったかなぁ…(笑)


とりあえず、自分で思っているよりも、あちこち疲れていたようでした。

某知り合い数名は、やたら眠気を口にしますw

季節の変わり目、思わず疲れがちな時期かもしれません。


食事、睡眠、水分等々…

皆様もお気をつけ下さい☆

m(_ _)m