FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

遠方より…

陽射しが夏を感じさせる熱気の午後。

ご来客を待ちながら冷房(ドライ)をいれたり、送風してみたり。

かと思えば急に雷雨が降り注ぐ。

そんな昨年をなぞるような天候に懐かしさを感じながら、気温の調整をこまめに行っています(笑)


今日は久しぶりにお越し頂いたお客様を懐かしく施術させて頂きました☆

夏は逆に冷えますね、とお話しつつ施術もつい長めになります(笑)



やがて来訪したのは遠方より来たる友w

♪\( ̄∀ ̄)

3人でなんだかんだとお喋りして夕食とお茶も楽しみました。

さらにアレコレと一緒に遊んで…☆

人混みに若干2名、へたばったりしながら有意義な時間を過ごしました(笑)


今日は格別に、感謝感謝の一日でした☆