FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

台風の前の…

東京は本日ピーカンでした!

( ̄∀ ̄;)死語だったらすみません…快晴でした!


慌ててジメッとした寝具を、暑い陽射の中に放り込みました☆


沖縄では学校は公立校と小中学生を全て休校にして台風から避難しています。


関東は上陸するにしても金曜以降だと思われますが、明日から東北、四国等の影響も懸念されています。


(^_^;)という訳で

ここから飛ぶ方もいらっしゃらないかと思いますが、Yahoo!の災害まとめページへのリンクを張ります。


ガラケーこと、スマートフォンでも、一応見れました☆

http://m.blogs.yahoo.co.jp/yjtopics_blog/47394188.html


( ̄∀ ̄)つかの間のお天気を活用しつつ店に行きましたら、お隣りの方からフルーツチョコを頂きました♪


夏らしい色とりどりのチョコを味あわせて頂きながら、干した寝具が夜楽しみだなぁと一人ご満足なFURYUでした☆


m(_ _)m☆