FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

大暑を過ぎて

少しバタバタとした日々が一段落しました☆

思わぬ新しき出会いもあり、充実した数日間になりました。


いつも通りの自分。

珍しく疲れを感じない身体。

色々な人の今に至るまでを見聞させて頂きました。

試行錯誤と改善を重ねる人達との会話は、望外の楽しい時間を紡ぎ出してくれました…


今日もまたご来店頂いたお客様と楽しい時間を過ごしました。


( ̄∀ ̄)ゞ

少しでも、いや、出来れば沢山!!

相手の方にも、楽しい時間だったならと願います(笑)



それにしても今日の雷雨はまた格別に激しく……

天気予報が外れたのか、道行く方の大半が不意打ちの雨に晒されておりました……

この時期は傘は常に持ち歩くのも手ですね。

風邪などひかれませんように……

☆(≧人≦)